このツイートへの返信

木戸衣吹
@ibuking_1114
これからも可奈ちゃん、ミリオンライブの応援、どうぞ!よろしくお願いします!
プロデューサーさん♪


2020/02/27 10:12:06

お山の小人
@Oyamss168
大人になりましたなぁ〜😌
おめでとうございます!
2020/02/27 10:11:45

いりあ
@miku_mik39
木戸ちゃん、お前は俺のヒーローだ。

ーーー今でもそうだ。
2020/02/27 10:17:21

ビビGOD@約束の時 SSA 
@B_B_GOD
장하다 우리 키도
2020/02/27 10:20:35

チャンP
@good_idd
大人になりましたね!
7年前は…高校入学前ですか!?
2020/02/27 10:21:42

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
素敵な女性に成長しましたな…。
2020/02/27 10:22:04

ゆう 
@tcg_yuu
めーーーっちゃ可愛いです
2020/02/27 10:24:47

王 忠俊
@d9637568
めちゃくちゃ可愛い!
2020/02/27 10:27:14

ハセ
@KYOIPON
懐かしの画像だ笑
写真のMoIW2014の時は16歳の高校1年生だけど、ミリオンライブのゲームが始まった時はまだ15歳の中学3年生だったもんね。
本当に衣吹ちゃん大人になった。
これからも可奈ちゃんとして頑張ってね。
2020/02/27 10:30:31