このツイートへの返信

マカ爺
@McAZeeeE
ぼくのじんせいもぽけもんにささえられてたよhttps://t.co/FqcwGtPpJJ



2020/02/27 9:24:40

ほのりん
@honopipi_uuutam
凄すぎるやっぱり…(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂!この絵で、大好きな歴代の子たちを見つけたり感動するよ。みんな…。゚(゚´ω`゚)゚。これからもずっっとずっと大好きよね
2020/02/27 9:19:31

りん
@R_i_n09
ミュウツーの、
マックスレイドバトル
3/2 まで出てるらしいです!
2020/02/27 9:16:26

梟君卍黒枷 気まダラ勢のペット 
@Tyrvieron
今回のPokemon day、剣盾にミュウツー様が降臨なされましたぞよ!

しょこたんにとって、最高な事の1つですな!
2020/02/27 9:16:59

アベル・ロサレス
@Crybabyabel
Happy pokemon day ‼️💕
2020/02/27 9:17:05

くま一撃
@KgNWglsQesEXsro
俺はコロコロコミックで青を買ってやりました!
2020/02/27 9:17:53

ばれる
@barrel_dempa
出会い全部一緒ー!そして最高な絵☺️
2020/02/27 9:22:22

まいまい 
@mymysky_peace
試験終わったからシールド始めたよー☺️
2020/02/27 9:24:02

灰音
@dUIEcVr2e2HMGWX
㊗️🎉ポケモン24周年、おめでとう‼‼‼私もポケモンに触れてから、ついにこの瞬間を待ってたょ。30歳過ぎてもポケモン好きだから、超ウレシウス‼‼‼‼
2020/02/27 9:24:18

リュック 趣味垢
@jam0518t
しょこたんの大好きが伝わってくるイラストですね
2020/02/27 9:26:35