このツイートへの返信

Mのくっしー
@kushiry
私もサニーパン食べました!噂通りとてもおいしかったです(*´﹃`*)
2020/02/24 18:37:07

井戸の底の次兄、
@idosoko_2nd_B
たった今食べてましたけど、想像よりすごい練乳の量としっとり具合にびっくりしました(*´ω`*)これが100円てすごいです…https://t.co/ouQBJ4YLN3



2020/02/24 18:37:34

どんぐり
@dongurimeshi
私も終わってから買いに行きました!
甘くて美味しくて幸せになりますよねhttps://t.co/wIivgrI3zw



2020/02/24 18:39:48

ムラマサ@CYaRon!!ライブ両日
@Woosei_YW0417
マネージャーさんに感謝ですね❗️
2020/02/24 18:42:23

しばいぬ
@inuinushibainu
おめでとうございます!
しゅかちゃんに報告ですね☺️
2020/02/24 18:44:17

つぎしも
@yr_station
私もサニーパン食べました!
この美味しさで100円という…。安くて美味いは最高ですね…!
2020/02/24 18:46:19

ぼっちゃん
@hteCfyihSX5Wqmn
しゅかしゅーが宣伝したらあっという間に拡散してしまいましたね(笑)
マネージャーさんに感謝ですね✨
2020/02/24 18:47:14

むらたさんは明日もがんばるよ。
@murata1012
マネージャーさんグッジョブですね!これでしゅかさんにも良い報告ができますね!
二人のやり取りを見ていて微笑ましいなぁなどと思っておりました。
2020/02/24 18:48:09

おわた:けむしじゃなくきりん
@DxoxbOrz
すんごいベタつくのでおしぼり必須ですね
2020/02/24 18:54:14