このツイートへの返信

伊東 葉子
@NJifzHVmIitZTbb
ステキなお写真☺️💕

ごえさんの顔と手の角度めっちゃ可愛い😍
2020/02/19 23:57:29
洲崎綾
@suzaki_aya
葉子ちゃんありがとう😚✨
角度に目が行くの、さすがアニメーターさんという感じ!笑
2020/02/20 0:02:14

初雪奏葉(はつゆき)
@HatsuyukiKanaha
おや? 旦那さん、猫アレルギーって言ってませんでしたっけ……? 大丈夫ですか?(大丈夫なんでしょうけども)

ごえ氏も旦那さんも可愛い!
2020/02/19 22:21:58

ムファセ
@mufasaimon
ごえもん「えっ、なに、たすけて」
2020/02/19 22:18:39

コトノハ
@kotonoha89
借りてきた猫状態のごえかわです…🐈
2020/02/19 22:16:10

洲崎西大好き丸(くろちゃ)     
@Kurocha_NANOHA
ごえちゃんも何かご機嫌ですね(๑′ᴗ‵๑)
2020/02/19 22:16:59

Mez
@mezkal4p
かわいい☺️
2020/02/19 22:17:28

朝柴  
@asashiba
伊福部さんのおかげでこのポーズのごえちゃんが見られた!今一番感謝してます(笑)
2020/02/19 22:22:15

さく
@sakusaku69_pe
素敵ですね!🎁
伊福部さんに抱かれたごえちゃんあまり見ない表情だし、手がピンとしててかわいいー!
2020/02/19 22:22:44

たらチーズたら
@TaraCheese_Tara
ごえさんと旦那だぁ~!!
2020/02/19 22:16:07