このツイートへの返信

星空 花陽
@yosiriko252521
エクステもネイルもめちゃめちゃ似合ってました👏👏
2020/02/19 19:35:57

けいドラ! @アンコール上映会2日目現地
@keidora_nm7
志貴くん、こんばんはー!
Vlog嬉しいです!

いつもこんな感じなのか! って思いつつ見ている最中です〜

もうそろそろで6万人いきそうなのと、20時からニコ生楽しみにしてます!
2020/02/19 19:35:57

 ゆたたん 141037
@yutatan_t31601
早速見ます〜!🥳ライブ前が見れるなんて楽しみ(°▽°)
2020/02/19 19:36:20

さくらい
@ttktkn
動画UPありがとうございます〜!
エクステもネイルもばちばちに可愛かったです!
しき友もたのしみにしてます😊
2020/02/19 19:42:09

棗大和 
@lit_bus_13
投稿お疲れ様です!!ライブ前の準備……どんな感じなのかとても楽しみです!!
2020/02/19 19:44:35

 kazuki 
@sid_natukoi
ライブ前の準備.....コレは貴重✨
2020/02/19 19:48:17

紅愛
@yui_azulove
気になってたので動画嬉しいです!!
ありがとうございます🥰
2020/02/19 19:48:37

 takeknife   KAZUMA a.k.a. LEXUS@ハチサマ4昼夜
@kazuma19990806
動画投稿お疲れ様です!
しき友まで見てます~!!
2020/02/19 19:49:40

木村要 
@Shicksal99
こんな感じで準備しとるんすな、なんかすごく新鮮な感じです。しかしゆんちゃん喉ゴロゴロめっちゃ可愛い……!(*'ω'*)あと本編から話がそれますが、志貴くんが右手中指に着けてた鎧のアクセ、自分高校のとき横浜中華街の武器屋で買って持ってます(; ・`д・´)びっくりすた
2020/02/19 19:53:51

沙緒
@wasaoton
やったー!!仕事明けに拝見します!
2020/02/19 19:55:03