このツイートへの返信

田中美海
@minazou_373
生放送か!!💦とにかく凄いなあ…。どこにいても私達を近くに感じられるライブに出来たらいいな…!!魂届けます!!!💪💪
2020/02/17 23:28:53

ジョイまっくすポコ
@joy_max_poko
パーカーかわいいー(*´▽`*)
2020/02/17 23:53:25
田中美海
@minazou_373
ロメロちゃんパーカーです🐶🎵🎵
2020/02/18 0:18:55

零(ゼロ)
@sandwich_373
色々と大変な時期ですが頑張ってください(*´∀`*)ノ
私も美海さんに負けないように頑張ります‼️💪
2020/02/17 23:29:55

ちょろ
@cyoro_5296
楽しみにしてます!!
2020/02/17 23:29:56

まぐろ
@maguro_kan7
もう2週間後くらいなんですねー
楽しみ🤗
2020/02/17 23:29:59

 コバユウ(虎>ω<) 
@sengoku_koba
ライブ迫ってきましたね
ゾンサガのライブはライビュでしか見たことがないので、現地参加できるのが、とても楽しみです!
2020/02/17 23:31:18

しまイさん
@36555023_
👍👍👍👍👏👏👏👏
2020/02/17 23:33:44

Ḧ́o̼u̽j͛u͚u͙ ͠N͌u͍e̾【封獣ぬえ】
@MN51037816
👍
2020/02/17 23:34:30

すぎ もも
@sugimomo8711
生配信と生放送の違いってなんだろうと真剣に考えてしまった🤣
体調には十分気をつけて!最高のLIVEを期待しています!
2020/02/17 23:42:08