このツイートへの返信

マルボロ
@Patriot_201
ただ君に晴れ、しか知らないけど好きです。
2020/02/17 18:25:48

マッチョゴリラ
@gorilla02222748
僕も好きです😊
2020/02/17 18:25:57

おいどん ボスナー
@evil_oidon2000
おすすめ聞きたいです〜♪
2020/02/17 18:26:16

ライト。
@yato_raitokun_t
雨とカプチーノいいですよね。
2020/02/17 18:26:19

秋桜
@asayoucosmos
「言って」と「爆弾魔」と「だから僕は音楽をやめた」好き〜
2020/02/17 18:26:53

まめもやし/かけば よい
@mamemoyashiradi
ぜひともまりんかの特に好きな曲とか教えてほしいですー!
2020/02/17 18:28:57

Melt Chocolate@企画進行中
@CUE_MeltChoco
ノーチラス がいつ聴いても世界が綺麗です(´ー`)
2020/02/17 18:29:26

某特価型@コウノマリカー
@bohtokkagata
ヨルシカ、曲調も爽やかで格好よく、声も凛として聴きやすくて(≧∇≦)b
そして聴きたいな、と思ったときにサッとストリーミングで聴ける技術の進歩に感謝(ノ*>∀<)ノ♡
2020/02/17 18:29:55

しゅん☆☆
@gomainu77
だから僕は音楽を辞めた好きです✨
2020/02/17 18:36:20

しーた.229
@s_222_ma_kanda
エルマが好きです☺️
2020/02/17 18:37:30