このツイートへの返信

カッコわるい おぢさん
@DmsParty
聞き耳たてている大阪遠征です

小学生
標準語に近いトーク
(違う、そうじゃないだろ!)
「ボク」のイントネーションは癒し

オバハン
大声でガハハ系トーク
「何でやねん」生で聞けて大満足

以上、現場からお伝えしました
2020/02/16 10:55:52

Puu
@Puusaaaaaan
接しなくても強くなるんですかね……🤔おはようございます
2020/02/16 9:16:19

JUN@デレ7th幕張LV名古屋day2大阪両日現地
@13046f1
いつもより?ちょっと強かった気がします。でもそんなさっつんが良いと思いますよ!
2020/02/16 9:16:38

おせ
@TakeC_Ose
大阪特有の空気中に含まれるオオサカンが原因ですね…
2020/02/16 9:16:41

おにぃ。 
@irakey13
おはようございます。
やはり地元に帰ってきた安心感で出てしまうのでしょうか?
私はずっと関東でほぼ訛りが無いので羨ましいです。
メガネやの時は意識して訛らせてましたけどね(笑)
2020/02/16 9:17:27

ラティオ@デレ7th大阪両日現地
@Latio_ewi4000s
いい感じで訛ってましたねー。

めちゃすき聞いてる感じがしましたねー
2020/02/16 9:19:39

みゃ〜@2/14〜大阪
@miyako08
わかります…関西くると戻っちゃいますよね…魂が…!
2020/02/16 9:19:54

さかのうえよしき【7th大阪両日現地】
@YoskiS
めちゃすきの時よりは弱いけど、いつもの感じよりは強かったですねー

おかげで新鮮な感じでした!
2020/02/16 9:20:05

帝都の快男児
@oru_kuroto
やはり大阪の酸素に反応して大阪の血が騒いでいたのですかね?
2020/02/16 9:21:47

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
わかるぁ。大阪くると若干エセ関西弁がマシになる。
2020/02/16 9:23:28