このツイートへの返信

よるねこ
@yorunekonya
良かったねー(*´∀`*)ビンゴ当たった?何の作品の打ち上げだったの〜?
2020/02/12 1:34:52

しろこんぺいとう
@WConpeito
ほっちゃん楽しまれたようでなによりです よかったらラジオでお話してくださいね
2020/02/12 1:41:53

ケロベス♭
@mia_cynthia
おつかれさまです、それはよかったです!
2020/02/12 1:33:42

しぐれ
@zequ9r
お疲れ様!
2020/02/12 1:34:08

うさだらびこ
@usadarabiko
楽しかったようで何よりです(*´∇`*)
2020/02/12 1:34:26

masa@文学少女倶楽部に入りたい
@asce012
それは良かったですね!(*´ω`*)
どんな会だったか、またお話聞きたいです!
2020/02/12 1:34:41

ごの
@gono3
楽しい事はいいことです^o^(何を打ち上げたんだろう?
2020/02/12 1:35:29

津炒汰亜太郎
@tuittaa_tarou
JAXAのロケット?

(@_@;)
2020/02/12 1:36:32

ターぼう
@taabowz
ほっちゃん、おつかれさまでした♪(*´∇`*) ビンゴは当たりましたかな?(*^^*)
2020/02/12 1:36:43

やっぴぃ
@nakamu_yappy
お!もしかしてビンゴ当たりました?
天たまで詳細をお願いします(^^)
2020/02/12 1:39:33