このツイートへの返信

ぺろすけ
@Prsk57599
血マメさん、おつかれさまでした。
おやすみなさい。
2020/02/11 1:54:08

柚子胡椒
@yuzu_ko_show
深夜に及ぶ激闘お疲れ様でした👍
今後は更にお気をつけてくださいね…おやすみなさいませませ🛏
2020/02/11 1:54:14

Okusa King
@DJwindbreaker
おやすみえみ
2020/02/11 1:54:33

ぽきゅー
@matsunago0620
草木も眠る丑三つ時に、自分の血マメが取れるのを見届けているえみつんが好きwww

完治しそうとのことで良かったです!、私も気を付けますが、どちらかというとえみつんが再びやらかす可能性の方が高いのでお気を付けてくださいよ!

えみつんおやすみなさい!!(*´∀`*)
2020/02/11 1:54:49

♪ホーネットデンジャラスティン♪
@emtn_1210
血マメ結構気をつかいますから
無事に明日完治して、よかった!

すこし長い間お疲れ様でした

今日はゆっくり休んでね
おやすみなさい💤
2020/02/11 1:55:19

あるにけ 
@r2k00000
取れるとホッとするというか、気持ちいいですね🤭 おやすみなさうるす(m'◇'m)
2020/02/11 1:55:24

ゆうソロ〜
@xanPz5HhrJtgOYX
良かったです。☺
おやすみなさい🌑🌙
2020/02/11 1:55:57

水戸じゃじゃんぼの会★AZALEA仙台 day1
@kitasan_419
わたしも気をつけます(^^;
えみつんさんおやすみなさいです
2020/02/11 1:56:47

アレハンドロイデ
@amiyumi1919
おやすみなさい! ❤❤❤
2020/02/11 1:57:12

さんたさん?@予定は未定
@yama_pe
えみつん、深夜までお疲れ様です(*> ᴗ •*)ゞ
さよなら…血マメ( ´_ゝ`)ノ

おやすみなさいませー
2020/02/11 1:58:04