このツイートへの返信

Nitta Emi
@nittaemi85
🤔
2020/02/10 15:32:45
洲崎綾
@suzaki_aya
まいまいも昔、「たまこの!って言われた事ある」って言ってた気がする。笑
2020/02/10 15:48:45

だっち
@M_Dacchi
渕上舞と、洲崎綾…似てるような……??🤔
2020/02/10 15:25:14

3619M(サブロクイチキュウメーター)
@3619_m
ガルパンご出演の伏線ですか?
字面はまあ、似てますね。
2020/02/10 15:30:32

とりてん
@tori_agetate
ガンダムの方ですよね?
古谷徹さん3文字だし
2020/02/10 15:31:50

むぅ。
@taka_yukki223
ガルパの方ですよね?
2020/02/10 15:27:55

RENCA
@RENCA_SID
お二人とも美形と言う共通点も❤️

「美人だ❣️その上で声優さんとくれば、ガルパンに出ている人❣️」っと思ってしまうのも致し方がないかも知れません。
2020/02/10 16:27:23

じゃくすん 
@Jaksun_j
ただ3文字なだけ...笑
2020/02/10 15:24:46

ぴよ    ★☆
@rukapiyoZ
これ6、7年前からずっと言われてるよね?笑 あやっぺのことがまだあまり話題になっていなかった頃、ツイッターで洲崎綾を検索するとこのネタばっかり出てきて困惑したことがある
2020/02/10 15:49:46

小林慶太郎
@kita_otg
さんずいしか被ってないはずなのに不思議ですね
2020/02/10 15:24:48