このツイートへの返信

すきすきぷわぷわ1000%
@ootomo_195
美味しそう
2020/02/09 14:26:49

カラフル!
@Helianthus_2525
お酒飲んでないのに、ほろ酔いみたいに
フワフワで、幸せです…🥰

今日はすっごく寒いので、温かくしてお過ごし下さいね♪

※もうすぐ春ですね🌸
カラフルで可愛いお花、受け取って下さいね☺️https://t.co/hrqud2IK1P




2020/02/09 14:31:50

Kiri
@kikury
昼飲み楽しかったです☺︎!
ビールとカレーで、おなかぽっこりはんには気をつけてください👍
2020/02/09 14:38:17

らぶりぃ
@lovely527GOZEN
やっぱ、カレー食べれば良かったかなー
2020/02/09 14:27:03

おこんぶ君
@konbunm7
着席しました!早く飲んで食べたいですー🍺
2020/02/09 14:27:09

るびりん 
@NkHITjrpxt1NuTS
頑張ってくださいー!
2020/02/09 14:27:12

ヒビキ
@HibikiKamiyan
流石にダムカレーでは無い様ですがすごく美味しそうですね!
昼の部めちゃくちゃ楽しかったです!
2020/02/09 14:27:15

ぼっしー
@unison_moyasi
とても楽しかったです!

昼部お疲れ様でした!夜の部も頑張ってください!
2020/02/09 14:27:16

kamenobu
@kamenobu1
カレーいいっすね
2020/02/09 14:27:18

るーや
@ruya_ua
お昼の部お疲れ様でした!
とっても楽しかったです〜!🍻
2020/02/09 14:27:24