このツイートへの返信

STeLX[ステルク]@リビングリスナー
@STeLX46
お疲れ様でした!!
東山さんとお話できて元気貰えました!!
そして、ミニライブ!
ここで聴けたというのももちろん良かったのですが、これはもうワンマンでやるしかないですね!
はよ!

明日も行きます!(≧∇≦)
歩いては無理なので電車で!
2020/02/08 18:57:36

キンキ @上海で「いちにー上海!」
@Kujo_Ayaya
お疲れ様でした!
Nice Dinner Show !
乾杯!
ピンッ🥂
2020/02/08 18:58:39

きりま@2/15・16デレ7th大阪現地
@kirima99
リリイベお疲れ様でした!
奈央ちゃんの声が響くヴィーナスフォートの音響が心地良く最高でした✨
FLOWER🌹🌸🌻でのみんなからのお花畑の景色も届けられたようで良かったです(*´▽`*)
明日も寒いですが体調にはお気をつけてください(≧∀≦)ノ
2020/02/08 19:02:00

奈梨真 夏生(KASEI NARIMA)
@KaseiYang
奈央ちゃん、今日のお台場リリースイベント、お疲れ様でした。

本当に、楽しかったよ。特に、かめはめ波のネタ、すごく爆笑でした🤣

明日の川口リリースイベントにて、また会いましょうネ☺️
2020/02/08 19:02:05

ピッツ 
@pittu0627
お疲れ様です!!少しだけですが近くで顔を見れて自分も元気もらえました!
2020/02/08 18:58:34

斉藤 一 『1st TOUR “LIVE Infinity”』全通してきたぜ
@1st_infinity
あ〜 奈央ちゃん
可愛すぎますよ〜♪

ビーナスフォートさんのオシャレな雰囲気で奈央ちゃんの歌聴けて とても嬉しかったです
奈央ちゃんも目指せ 20周年👍

また 明日 会いに行きます
2020/02/08 19:11:40

 ユキカゼ @リビング&メロフラリスナー
@YAmYxjY4rmq2OIt
奈央ちゃん、今日1日本当にお疲れ様でした!
日頃からの感謝の気持ちを、少しでも直接お伝えする事ができて嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)
明日も頑張って下さい!
2020/02/08 19:12:59

亀の足
@turtle_legman
1日お疲れ様でした!

明日も参加しますね!
2020/02/08 18:54:25

オパビン♪
@kishiopa
今日はお疲れ様です。
楽しかったです。
お見送り会なのに普通に話せて良かったです。
明日も楽しみにしています。
2020/02/08 18:55:28

らく
@Fung54017633
お疲れ様です!!
2020/02/08 18:56:20