このツイートへの返信

✧ 𝚔𝚊𝚗𝚘𝚗 ✧
@am_c182
どれも本当に美しすぎます😭😭😭😭😭♡頑張って全部買います、、、、、ツアーも行くので本当に本当に楽しみです😭😭😭発売日が待ち遠しい〜〜〜〜〜!!!!!!!
2020/02/07 23:21:43

しんくん
@shinkun84
1st Albumの「Curtain raise」はまさしく新たな逢田梨香子の幕開けなのですね。
ライブツアーが4月からなのも、年度始めで幕開けにぴったりの時期だと思います🙃
ジャケ写個人的に好きなのがあるので、手元に届くのが今から待ち遠しいです。
あと出来ればお渡し会も行きたいですね〜
2020/02/07 23:24:55

のむらのヨーシ ギルキス2日目参戦
@yosi2476
新しい幕開け…ほんとに物凄くこれからが楽しみです!!ずっと応援していきます!!
2020/02/07 23:29:45

 けー @ギルキス1st!
@Aqours3rd7
素敵なタイトルにお写真です!
楽しみすぎます(*´ω`*)
2020/02/07 23:21:31

ちゃんなの
@Nanoka_Aida
今回もタイトル、逢田さんが付けられたんですね…!!素敵です😭😭
はやく聴きたいです🥰
2020/02/07 23:21:31

フライドみかん
@friedmikan
密かに「Principal 2」を期待していましたが素敵なタイトルです
ライブも楽しみ!😆
2020/02/07 23:21:39

烏龍茶@ニジガクは良い。
@Oolong_Tea_jiro
素敵なタイトルです!
早く聴きたいしライブで生歌も、と
楽しみが山積みです!!
2020/02/07 23:22:06

文才もなくネタを考える力もない 当落何それ美味しいの?𝒷𝓁𝒶𝒸𝓀  
@black_RA_08
Curtain raiseに4月からのツアーと楽しみなことばかり☺️
タイトルもとても良いと思います!
2020/02/07 23:24:23

みや@Guilty Kiss 1st
@miya1911
ファンとして、逢田さんの新しい幕開けを心から応援しています!

アー写もとっても素敵ですね✨
リリース日が待ち遠しくて仕方ないです!
楽しみにして待ってますね!
2020/02/07 23:24:24

ゆちごりじょ 
@yukinatwins
ほんと今回も素敵なタイトルですね☺️
早く全曲聞きたいです😁
2020/02/07 23:25:02