このツむヌトぞの返信

青朚志貎 
@eerieXeery
これを話すのが䞀番のトラりマで、性別の話より話すのが怖かったし投皿した今も手が震えおるけど、スタむルずか䜓型で悩む人はたくさんいるず思うから。
今は矎味いもんたらふく食べお元気に仕事しおしあわせに暮らす毎日本圓にありがおぇ
そんな僕はこれから逃子ずビヌルで優勝する予定です😘🍺
2020/02/07 20:24:47

nino
@nino_minagawa
動画最埌たで拝芋臎したした(え、消"è²»"期限 それは捚おたしょ)
自分は摂食障害ず瞁のない人生でしたが関心を持っお調べるず、これ家族以倖気付きようがないですね 垞時むラむラで指摘も憚られるだろうし。

反応はそれぞれかず思いたすが、ずおも有意矩な内容でした。https://t.co/yo9s9DjhTT



2020/02/07 21:04:15

[む゚シア] é£›é³¥æŽšã—
@iesia513
線集投皿お疲れ様です。
僕は䜓質的に食べおも倪らない方なのですが
かなりコンプレックスですね  
それであだ名ずか付けられたので  
勇気ある動画投皿ほんずありがずうございたす。
2020/02/07 21:29:46

 kazuki 
@sid_natukoi
摂食障害.....💊💊
2020/02/07 20:22:10

けいドラ @デレ7th倧阪䞡日
@keidora_nm7
志貎くん、こんばんはヌ
線集ず投皿お疲れ様です。

しっかり内容噛み砕いお、自分なりに考えおみたすね。
ずりあえず31分、向き合いたす。
2020/02/07 20:22:44

 takeknife   KAZUMA a.k.a. LEXUS@デレ7th倧阪党通
@kazuma19990806
動画投皿お疲れ様です
拝芋させおいただきたす
2020/02/07 20:23:04

あんず
@anzu_11203
投皿お疲れ様です じっくり拝芋させおいただきたす、
2020/02/07 20:24:54

 ã‚†ãŸãŸã‚“ 141037
@yutatan_t31601
投皿お疲れ様です 芋させおいただきたす
2020/02/07 20:24:56

TOMEET 
@tomeetEW
動画投皿お疲れ様です。
い぀もみたいに楜しく...ではなくしっかり拝芋したいず思いたす。
2020/02/07 20:28:40

しげはる(ねむり兜)    
@harumas213
動画投皿お疲れ様です
昔知り合いに同じ様な人がいお、圓時は詳しくはわからないけれど぀らそうだな、ず思っおいたした。
これから拝芋させお頂きたすが、そういった人それぞれの悩みを聞いたり考えるこずのできる機䌚ず出䌚えるこず、ずおも勉匷になりたす。
2020/02/07 20:31:32