このツイートへの返信

トレボー
@0080Oratorio
久しぶりの漆黒のつん良き
2020/02/01 11:39:32

八乙女ゆーか姫
@you920ka1
可愛いです好きです。
やばいです( ∩≧Д≦∩) ンア~~!
2020/02/01 11:39:56

帝都の快男児
@oru_kuroto
確かに紅髪制服は強い女すぎますね笑
役を優先するさすがさっつん
しかし紅は紅でシャナみたいで良かった気も笑
2020/02/01 11:40:47

さかのうえよしき【7th大阪両日現地】
@YoskiS
つんは髪型変えると印象がグッと変わるだけに、色まで変わると相乗効果ですごいっすねぇ
2020/02/01 11:41:35

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
紅も黒も好き過ぎてしゅきなんですがどうすればよいでしょうか…
2020/02/01 11:41:38

∀おののっきー
@onnokky0815
イケメン……紅髪も黒髪もどっちも素敵です!
2020/02/01 11:42:14

葛城邪口   ぐだでゅえ 
@_saliell_
黒髪制服のさっつんから溢れ出る「隣でちょっかいかけてくる仲良し同級生」感んんんんんん!!!!
2020/02/01 11:44:15

川岸秣@
@mgskwg1s1
清楚♪
2020/02/01 11:47:41

おにぃ。 
@irakey13
コレなら制服ディズニー全然行けるのでは?
2020/02/01 11:56:26

よーぜふ@デレ7th全通
@k_s_r_bb
紅の制服さっつんも見てみたかったですけど、こちらもほんとステキですね!
全部好き!
2020/02/01 12:01:51