このツイートへの返信

原田ひとみ
@vhitomin
ブイチューバーの社築(やしろきずく)さんの事だよ💦
2020/01/30 18:16:33

akamu 金剛Love #凛fam
@otosgami1
確かに条件結構揃ってますね...https://t.co/MhRg7su0Bk



2020/01/30 18:20:15
原田ひとみ
@vhitomin
髪も長すぎず短過ぎず、何より誠実そうな感じでその格好、って言ったら、そこなのではっていう(笑)。同じ様な格好だったとしても、チャラい軽い系男子はお友達なら楽しいよねっていう。。誠実、純粋、が私の中では男性の魅力として一番ポイントが高い✨
2020/01/30 18:34:42

真夜 
@koide2001_6
社のこと見てたのか
2020/01/30 18:22:36
原田ひとみ
@vhitomin
るい先生をプレイした男性だし…そりゃ…(語弊)
2020/01/30 18:35:40

じょーじP@2/9 3/20 4/19
@GeorgeP2D
わからない人用に、にじさんじのバーチャルライバーの社築さんですhttps://t.co/oq3WzUd9Jf



2020/01/30 18:21:28

ねむなし
@Nemunashi
経営者に向かない現場主義者って感じがします。
経営者型の人間は、お互い様って気持ちよりもまず自分の利益の確保を絶対視して、他人の損失への関心が薄い。口八丁手八丁。(←見続けてるとゲシュタルト崩壊)
2020/01/30 18:21:59

しろみの 3/29大阪JB
@463no
こちらはダメでしょうか?|´-`)https://t.co/3V1U15YwrY



2020/01/30 18:20:03
赤秋田のしっぽ
@Battle_Blue_F
昔のYMOやね(笑´∀`)
2020/01/30 18:59:36

ちくわ@key
@key23918855
なおMGTだと急に傲慢になる模様
2020/01/30 18:43:55