このツイートへの返信

play
@Play89079183
やっぱり花嫁は前田ですよね?w
2020/01/29 22:24:54
凸リン乂二乃❀
@DRB3KSThAID8ZLI
まるお説
2020/01/29 22:40:46

アヤメ
@iris1128
わかるー!!!

ニ乃らしい今週の一コマも笑ったし、最後の見開きで泣いた

早く次が見たいけど、終わってほしくないのよ
2020/01/29 22:23:38

❖すらいむ ❖@三玖推し
@5tbfan
分かります。
こんなに壮大に、「絶対風太郎と付き合ってやる!」みたいな感じで皆頑張ってたのに、たった数話で完全に意気消沈してて悲しいです。
それと何よりもうすぐ終わってしまうという悲しさが一番です😭
2020/01/29 22:25:24

TaDA4@2/16 ぬーさんラストライブ『みんなで!』
@TaDA41984
分かります分かります。その上姉妹を演じてるキャストの皆さんはもっと複雑ですよね~
2020/01/29 22:24:10

ムッチュ☆雷刃   
@AandA_petit
まぁやっぱ山場ですからねぇ〜
2020/01/29 22:23:16

てっしー🅙
@tessy_2002
同じく!
2020/01/29 22:24:23

むったん@球転がし @生涯公国民
@muttan0623
五等分の花嫁、原作読んでいくうちにもうホント複雑な気持ちになっちゃいっちゃいますよね…!
私は単行本派なので、最後の第14巻ではどんな感じになるのか楽しみだけど、寂しさも感じちゃいます…!
2020/01/29 22:27:11

ぞうりまる@二乃民
@dSD9cDpsl6Xg6U5
二乃推しはココ最近泣きながら見てます

ぅぅ......
2020/01/29 22:27:33