このツイートへの返信

おーくぼ
@SoXlxx
これを着て推しの彼氏面してもいいですか
2020/01/21 16:27:17

tamutamu
@tamutam95764670
注文しました!
キャップ、普段被らないけど、せっかくなので買ってみました。
2020/01/21 17:39:38

てきさす
@NAGASAWA_MASAMl
白着て石飛恵里花さんですか?って声かけられるの待つね(寝不足で頭がおかしくなってる人)
2020/01/21 16:22:27

せのだい 
@SenoDai403243
昨日すぐに全種類、全色すぐに注文してお金もコンビニで払ってきたよ(*-`ω´-)9💰
『ERKALLY』だってすぐに気付いたしスゴくデザインもいいよね( ˙꒳​˙ )♡
えりりんになるんだったら食生活もスタバが主食になるのか('-')💭💭
2020/01/21 16:23:50

ケムマキ
@kemumaki107
注文完了しやした!
そうですか…着ると石飛恵里花になっちゃうのですか(°_°)
2020/01/21 16:25:21

くじょーくんですの
@kujyo0329
まずは女の子になるところから始めますか、、、👏
2020/01/21 16:25:45

チャオス
@chaos6228
色迷い続けてるなう⚫️🔘🟣🔴⚪️
2020/01/21 16:30:51

黒糖でんすけP
@Dark_gernet
早速トレーナーを注文させていただきました。
届くのを楽しみにしてます。
2020/01/21 16:31:20

てんとう
@tentou010
予約完了しました!届くの今からめっちゃ楽しみにしてます!
2020/01/21 16:33:30

きゃなた
@kyanata_daoh
袖のバッテンの意図が知りたいんだが
2020/01/21 16:44:36