このツイートへの返信

A.Jあ~りん@ぢゅんにぃ「迷珍走」
@AJJunnie1
18時からたのしんで★
2020/01/19 16:48:26

りュう@ヤベーやつ    
@ryu_bandga
可愛いです!!!
あと1回のリリイベ頑張ってください!
2020/01/19 16:48:48

ピックアップペーパー
@pick_up_paper
楽しかったので、3部も楽しみにしてますね。
2020/01/19 16:48:48

東南西北@SUM
@ton27nan
はーい!待ってまーす♪ 楽しみ。
2020/01/19 16:49:11

パチョ石
@pacho_ishi
昨日と、衣装と髪型を変えたんですね。
次回も楽しみに待ってます。
2020/01/19 16:49:13

フォルセティ
@false_T
お姉さん感!(かわいい)
次の回も楽しみにしてますね!
2020/01/19 16:49:17

光樹 3月8日はSSA
@BassDream611
さちかわいい
18時回も楽しんでください♪
2020/01/19 16:49:25

ヒロシ
@hiroshi_vimhou
今日もめちゃくちゃかわいかったです!
毎回喉痛くなるほど笑っちゃうので、最後も楽しみです!
2020/01/19 16:49:30

だん
@dangun1st
右目でしか見えませんでしたけど今日も素敵です。
ラストも楽しんでいきましょう。
2020/01/19 16:49:31

やまタマ
@yamatama_0903
可愛いです!
18時からも楽しみにしてますね〜
2020/01/19 16:50:00