このツイートへの返信

けいドラ! @デレ7th大阪両日参戦
@keidora_nm7
志貴くん、こんばんは〜!
謝ることないですよー
今日おいしいご飯食べて、ゆんちゃんとどらちゃんに構ってもらって、ゆっくり休みましょう。
そういう日も大切です!笑

YouTubeのポケモンアニメ観ましょ!!推し映ってますよ!!
2020/01/16 20:13:38

真田 獅王-Leo Sanada-
@leo_sanada_xX
なん....だと....!?
2020/01/16 20:05:28

 エル 
@elle_crescent
配信ないのは残念ですが回線早く直るといいですね…!
2020/01/16 20:05:43

月下時雨
@shigure_gekka
残念ですがまた次回楽しみに待ってます!
2020/01/16 20:05:45

マダイ     
@madai_Pats
おやすみ了解です
まぁ、そんな日もありますよ…
2020/01/16 20:05:49

アルルカ    フライ@
@Arluqua518
了解です〜霊圧消えただけなら生存フラグですね
2020/01/16 20:06:14

質の良いクローン(YAMAHA)
@Producer_YAMAHA
了解です。

色々とお疲れでしょうし、ゆっくりお休みしてください!
2020/01/16 20:06:27

木村要 
@Shicksal99
あー、やっぱりそうでしたか……残念ですが次回の回線復活を楽しみに待っております('◇')ゞ
2020/01/16 20:06:51

やみりんご 
@yamiRINgo_asuka
了解です!次回を楽しみに待ってます〜(*' '*)
2020/01/16 20:07:06

toroi
@toroi4231
了解しました!次回の配信を楽しみに待ってます!
2020/01/16 20:07:46