このツイートへの返信

HITA
@HITA__919
🙏🏻🙏🏻
2020/01/16 10:13:38

らむれあ@あいあいお渡し会
@_Ramrare
お菓子買うだけで助けられるのは嬉しいですね
2020/01/16 10:14:01

とみー@菊地光将&イウリユニ確定
@renofa10_chika
オーストラリア出身のサッカー選手も協力してほしいと呼び掛けてたので、自分も協力してあげたいです…!
2020/01/16 10:14:40

사쿠라다 아카네
@graphite728
まだ続いていたんだ
2020/01/16 10:15:48

天獄  1.19相羽あいなお渡し会ダブルヘッダー
@issuemario
1頭でも多くのコアラが救われますように🙏
2020/01/16 10:16:16

やまげ
@yamage86
募金先は慎重に選ばないといけませんね。
コアラのマーチ買います🐨
2020/01/16 10:17:54

ミニストラーレ@Lachen名古屋現地
@yi7rFc4zAgzkfED
本当に痛ましいですよね…
2020/01/16 10:19:34

えが@すぐる
@sora_KDHR
今余裕が…ペンラ買う余裕すらないのでコアラのマーチ買います。
2020/01/16 10:19:46

M0Ne  さよひな教 
@M0NeNeNe
このことは世界中で知られているにも関わらず、日本では誰かの不祥事などのローカルな報道ばかり。
もっと知らせるべきニュースはたくさんあると思う。
だから、どっかのNH〜には誰もお金を払わないんだよ。

ということで、帰りにコアラのマーチ買います。
2020/01/16 10:20:49

こもちししゃも(しゃもしん)   パスパレ、レディシャ、Rausch、Craziness現地
@RoseliaSayo0320
そういう助けたいという気持ちで世界は変わっていくのだと思います
自分も微力ながら協力をさせていただきます
頑張りましょう
2020/01/16 10:21:55