このツイートへの返信

hideGT
@hidexxxgt
絶対なおるから、がんばって👍✨
2020/01/14 12:48:54

マサドラ1100
@masadora1100
早く原因が、知りたいですね😥

多分、アレルギーだと、思うんだけど。ちゃうのかな?🤔繊維の素材とか?
2020/01/14 12:40:37

海人mako12
@Mako10Sasaki
血液検査などの結果を診てからの特定なのかな。まずは病院に行けたと言う報告見れて少し安心しました。
自分がUV刺激で同じ様な症状が出るので辛さが分かるから…
本当にお大事にして下さい🙇‍♂️
2020/01/14 12:43:59

真無
@G_K_Woody
猫カビ(アレルギー性炎症)
【原因】猫に感染しているカビが、接触によって人に感染して起こる(特に放し飼い猫や野良猫との接触)。
【症状】水虫より少し赤みの強い発疹になる事が多く、感染力も強いため、体に多発したり集団で発生。痒みも強い事が多い。
【治療】水虫と同じ薬で治癒。(皮膚科)https://t.co/b4lRhUrFSy



2020/01/14 12:50:56

ひらっち  
@kiseki257kuro
いってらっしゃい
2020/01/14 12:34:48

 テッセテセ 【夜道様に告られたい】
@TESE_yukirito_9
そんなことあるんか。専門科に行くしかないんかね
2020/01/14 12:34:57

 酢豚にパイナップル   
@subuta_1118
全ての可能性をチェックしてもらいましょう🏥
2020/01/14 12:36:39

ひべ
@hide_basuke10
原因不明だと不安で怖くなりますよね、、。
お早いご回復を祈っております!!!
2020/01/14 12:39:24

ゆういち!!NS-1-SP
@TEAM_U1_NS10000
なんか自分がかかった皮膚病に似てるなぁ
2020/01/14 12:35:09