このツイートへの返信

ナナカ/新垢です。
@My_t_s_kn
ラジオで噛まずに言えたと思いました!笑
抑揚をつけずには難しいです💦

送ります( *˙ω˙*)و グッ!
2020/01/13 23:10:18

亀の足
@turtle_legman
聴いてますよー!ものすごく噛みそうな字面ですねw
にじかいっの感想メールはライブ後すぐに送りましたー!
2020/01/13 23:10:40

まつり
@matsuri_u_u
しゃみせんそうしゃのあさのしょうさん!

言えない。。。
2020/01/13 23:12:26

TETSU@1/11にじかいっ!!vol.2昼夜
@TETSU65577712
演奏はもちろんのことですが「三味線奏者の浅野祥 新春三味線ショー」もご自身でハードルを上げてからの成功、盛り上がりました(^^)
2020/01/13 23:12:33

 ユキカゼ 次イベント→未定
@YAmYxjY4rmq2OIt
聴いてますよ~
なんとか3回言えましたw
2020/01/13 23:17:43

STeLX[ステルク]@リビングリスナー
@STeLX46
言えませんでした.....

にじかいっ!!の感想メールは既に送信済ですので、他のお便りをいっぱい錬成したいと思います\(^o^)/
2020/01/13 23:30:42

ゆずさ
@Rainboy_htmk700
浅野さんに感動してお話もっと聞きたくて、番組前に送ってみたら書いてた事はさっき殆んど満たされましたw
しゃみしぇんしょうしゃよあしゃおしょうしゃん!!!
2020/01/13 23:48:59

hideoh
@hideoh8
@リビング視聴、終ー了!!
チマさん、奈央ちゃんからの謎解きのおかわりコール、羨ましい。
ちなみに早口言葉⁈は、かみかみでした。にじかいっ!!、言いたい事がたくさんありますが頑張ってまとめます。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2020/01/14 0:24:08

斉藤 一 『1st TOUR “LIVE Infinity”』全通してきたぜ
@1st_infinity
ライブの時は多分 言えてなかった
と思います
予定になかった展開だったと思いますが結構尺とってましたよね
あのくだり
とても面白かったですよ
最後 浅野さんが ビシッと決めてくれましたね✨
2020/01/14 0:48:31

☆いちごっち☆
@nozomi4113478
私もなうですー!
3回言えました〜☺️✌️
2020/01/13 23:11:13