このツイートへの返信


@potato33
めちゃめちゃ楽しい今日でした~(*'ω'*)幸せなひとときをありがとうございました!
2020/01/12 23:31:23

まもらば。
@kemolover1991
ストリウム光線が打てそうで打てないデザインがとても良いですね!
2020/01/12 23:31:25

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
今日も1日お疲れ様でした!🙏
たかまつの空気感、テンポ感、リアクション、どれもこれもやっぱ大好きです‼️
「ArTS」はなんとか読めるかな。
あと、ちゃんまきを初めて拝見しましたが、さっつんと波長が合う感じがすごく伝わってきました!これからもイベント共演を楽しみにしております!🙏
2020/01/12 23:36:42

アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
さっつん、めっちゃ美人!!
2020/01/12 23:37:23

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
ネイルがとても素敵…!
さくらんぼでしょうか?🍒

皆さん仲良しさんぷりが伝わってきてほこほこします(´∀`*)
2020/01/12 23:37:34

Nasca@
@nasca_zero
センターからのツッコミもお疲れ様でした!ひよこ?あひるを触り方が独特で
可愛いかったです!
2020/01/12 23:39:40

デメキン
@demekin42s
イベントお疲れ様でした。
諏訪さんのツイートを先に見たのでArTSしっかりと読めました
2020/01/12 23:40:31

おにぃ。 
@irakey13
SはSSチャンネルの専売特許かと思ってましたが
難しいrを先輩が担当したってことでしょうか?(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わる良きお写真(´∀`*)
2020/01/12 23:51:16

ノキア@デレ7th全通
@nokia398
お疲れ様でした!
「ArTS」ちゃんと読めます!
安定のたかまつでとても楽しい時間でした(*´∀`)
たかまつ見てるとつい口元が緩んじゃいます😊✨
2020/01/12 23:51:31

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
我何更新お疲れ様。(ごめん。ArTSはちょっと難しいかな。)そして、イベントお疲れ様でした。個人的に今日の髪型好みなので、もっとそう言う髪型して欲しいですʕ→ᴥ←ʔ服も寒い時期に見る白色の服が何故か大好きなのでニコニコです。(最初構造分からなくて、イカの刺身かな?とか思ってごめんなさい。)
2020/01/13 0:00:04