このツイートへの返信

げいつ
@Scaled_Wurm7_6
ぜんざいとか割りと甘さ控えめで美味しいですよね😊
2020/01/11 15:38:52
稲川 英里
@greentea_senbei
そうなんですよね!!
甘味は甘さ控えめで、素材の味を感じられるものが好きです〜😊
2020/01/11 15:45:43

千早P@侃
@giumiK0vIfhOa70
美味しそう。甘味処行きたい。
2020/01/11 15:33:16
稲川 英里
@greentea_senbei
甘味処いいですよね〜!
自然豊かな景色を見ながら、お抹茶やお汁粉・ぜんざいを頂ける甘味処が好きです☺️
2020/01/11 15:40:42

ぱちよし
@patiyoshi
美味しそうです!
ふと思ったのですが、鏡餅がプラの容器になってて中に切り餅が入ってる場合はどういう判定になるんでしょうか?🤔
2020/01/11 15:31:44
稲川 英里
@greentea_senbei
鏡餅を切ってはいけない理由として「正月に飾っている間に神様がお餅に宿るため、刀などで切ってはいけない」と聞いたことがあるので、飾る以前から切られているものに関しては大丈夫なのでは…!🤔
という風に個人的解釈をしています(笑)
2020/01/11 15:39:17

ボビー
@BobbyProducer
めっちゃ美味しそう!!
2020/01/11 15:27:43
稲川 英里
@greentea_senbei
めちゃうまでした〜🤤
2020/01/11 15:36:36

ベネット@えりりえツアーシャニ
@m27c4383f3h27
美味しそう!
そいえば今年まだ餅食べてなかった🤤
2020/01/11 15:42:55
稲川 英里
@greentea_senbei
お餅は…いいぞぉ…🤤
磯辺焼き・揚げ餅・草餅が好きすぎて、1月最高って感じです😚(筋トレしなきゃ)
2020/01/11 15:47:42