このツイートへの返信

のらみみ 安野家。
@noramimi0330
なつさんお疲れ様です!
お知らせありがとうございます🙇🏻‍♂️
後程特設サイト拝見します🙏😊
明後日の大阪公演も楽しみです😆
2019/12/13 15:51:05

〇げんさん。❀
@ffrk_gensan
なっちゃんマネさん、こんにちは!

フレーフレー会、残念ながら外れてしまったので、様子が見られて嬉しいです!
残念ながら大阪には行けないので、バックステージの模様もまたアップして頂けるととても嬉しいです👍🏻
2019/12/13 15:53:24

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
動画拝見しました。

何ですか!あの可愛いフレーフレー会は!!

もしあの場に居たら正気を保てる自信がありません(;´Д`)
2019/12/13 15:57:42

しげちん ~まりンの絵の具 48色に染まりて~
@el9XeyLNisJZqgf
なつさんお知らせありがとうございます
\(^_^)/

イマイチ、ピンとこなかった「フレーフレー会」ですがどんな状況なのかすごく分かりました。

安野さんに応援して貰えるなんて、一生の思い出になること間違いないです😆🎵🎵

日曜日が楽しみです😆🎵🎵
2019/12/13 16:05:43

あ〜る
@You16_K
ああぁぁぁァァァァ!
自分もフレフレされたい人生でした…
_| ̄|○

…でも、また次のチャンスまで頑張るっ!
(`・ω・´)9
2019/12/13 16:10:53

マッサは安野家〇。 
@kamekomasa
なっちゃん、お疲れ様です。
サイト見ました😊
大阪で更新しますので当たるといいな。
家長にあの距離で応援されたら倒れそうです✨
2019/12/13 15:57:53

マチャ
@machamacha1112
羨ましすぎる光景です😄😄😄後で、ゆっくり見たいと思いますが。
2019/12/13 15:59:48

(ただの)かぐら。  
@kagura_3104
なつさんお疲れ様です。
後ほどゆっくり拝見します!!
フレフレして欲しかった( ´・∀・`)
2019/12/13 16:26:18

カフェラテ (アーモンドトフィー追加)
@nhnswsy
これは、想像以上の激レア企画ですね。
企画して下さったFCスタッフ様にも、終演後お疲れの中エールを下さる家長にも、あらためて感謝したいと思います。
2019/12/13 16:18:31

春田銀之介
@HarutaGinnosuke
お疲れ様ですなっちゃんマネさん( ˇωˇ )
いいですね、羨ましくないと言ったらウソです、超羨ましいです(笑)
既に神奈川公演で抽選して、予想通りハズレでしたので、まだ継続してない友人に当たれますように祈ります(笑)
大阪も1年ぶりので、早く日曜日になってライブに行って関西飯食べたいです( ˙༥˙ )
2019/12/13 16:34:57