このツイートへの返信

キクラゲ
@KKRG_K
今日もアニータさんお疲れ様でした!
機構トラブルはビックリしましたが、無事最後まで観ることが出来て良かったです!
ああも大掛かりな機構だとこういうこともありますよね…ある意味思い出になりました!笑
残り半分の公演、トラブルなく最高の舞台になりますように♪
2019/12/09 18:08:20

suzu
@SuuzuMiimo
今日もお疲れ様でした🥰
2019/12/09 18:19:32

りり
@Umieli_MMRN
お疲れ様でした😊💞
2019/12/09 18:03:49

にわか
@YWioruta
お疲れ様でした
2019/12/09 18:04:39

千葉 祐
@jdc_cdkk314
舞台お疲れ様でした!
2019/12/09 18:04:48

おっぱ
@krhk_200
お疲れ様でした。
機構トラブルは皆さんも大変でしたね……
逆に貴重な経験ができました!笑
折り返しもがんばってください!
2019/12/09 18:05:34


@Smilium_628
みもさん、こんばんは🌙
トラブルがあったんですね💦舞台ならではの現象…無事に公演できたようでよかったです😊
本日もお疲れ様でした(*´ `*)
2019/12/09 18:06:03

まいこ  リラックマ(・㉨・)
@maaikorilakkuma
みもさんお疲れさまでした🤩✨
今日観に行ったよー!!
みもさんめちゃくちゃカッコ良かった🥺💓
後半も頑張ってね!!
2019/12/09 18:06:08

たこぽと
@tak02_1p0t
お疲れ様でした!トラブル災難でしたね、演者さんには影響なさそうでなによりです。
みもりんのAmericaだったり見せ場が多くて、観劇できて良かったです😊
2019/12/09 18:06:38

ばしこ039@WSS12/9・17 
@Bfjblcfvayu2nnD
お疲れ様でした💕
ナマモノ故の貴重な経験が出来ました✨
素晴らしかったです‼️
2019/12/09 18:08:00