このツイートへの返信

debu⇒6pack@ずぼら糖質制限ハル
@debu6pack
安野さんおつかれさまです!!
長丁場の全力ライブ盛り上がったみたいですね!
僕も来週大阪へ参陣いたします!!
振り付け復習ふくしゅう
おやすみなさいです💤
2019/12/09 2:50:09

オレンジoil@安野家。・みのり隊
@ExNeta00000
安野さんお疲れ様でした。
安野さんの歌声、バンドの皆さんの演奏、会場の一体感が凄くてあっという間の3時間でした。
残り2公演も楽しみにしています!
2019/12/09 2:54:48

あ〜る
@You16_K
遅い時間までお疲れ様です!
神奈川公演、とても素敵な時間でした♪

コールアンドレスポンスは、昨年の安野さんの思いが、今年は初日に届きましたね!^ ^

大阪、舞浜と、素敵な時間を過ごせるよう客席からも盛り上げていけるよう頑張ります♪
2019/12/09 3:26:45

のらみみ 安野家。
@noramimi0330
きよのん遅く迄お疲れ様でした☺️
「○。」初日時間があっという間に過ぎてしまう素敵な空間をありがとうございました🙇🏻‍♂️
ライブでみんなで色々やれるのは楽しいですねぇ☺️✨
次は大阪公演楽しみにしています🙏
長丁場でお疲れだと思うので、ゆっくりお身体休めて下さい🙇🏻‍♂️
2019/12/09 2:52:43

jun
@KS_GR1
安野さん、遅くまでお疲れ様です。昨日はありがとうございました。
安野さんの全力のライブを受け取ることが出来て、本当に、本当に幸せでした。
引き続き、大阪・千葉公演も楽しみにしています。
2019/12/09 2:55:43

春田銀之介
@HarutaGinnosuke
拝読させていただきました。
生バンドこそのライブでした。いつも聴いてる音楽が新鮮感を与えて、とっても耳に幸せでした。
また来週の大阪公演、再び大阪のホーム、オリックス劇場できよのんの優しい歌声に包まれて、もう一度精神を癒します(❁´ω`❁)
今日は本当に、お疲れ様でした!
2019/12/09 2:58:23

ホリはきりこんぶ。
@hanasigainokiri
安野さんこんばんは!🙌
ツアー初日お疲れ様です😌✨
時間が足りないくらい素敵なライブになったことがひしひしと伝わってきますね🌸
毎度ながら現地参加組の安野家さんたちのつぶやきをひっそり見守っておりましたよ!😇

大阪公演は初めてライブのただいま!になるので、今から胸がわくわくです!☺️
2019/12/09 3:07:34

97式Δ
@aeug97shiki
安野さん、ライブ初日お疲れ様でした♪
まさに安野さんの歌が◯。全部入った集大成のライブでしたね♪
改めて安野さんの歌の表現力の幅の広さと声の響きに感動しつつ、コーレスや合唱・旗振りでライブの一体感を体感できた素敵なひとときでした。
また今度も笑顔。でおかえり。できますように!🏠🚶
2019/12/09 3:13:25

火消しP@Secret Daybreakで爆破  
@kspl3lq111
安野さん2ndライブツアー初日お疲れ様でした!
安野さんの元気に楽しそうに歌う姿を見れて幸せでした。
バンドの皆様も演奏が素晴らしいのは勿論ですが、安野さんの歌声に合わせて楽しそうに演奏してる姿がとても良い感じでした!
残りの2公演もこの勢いで突っ走っちゃいましょう💪
お疲れ様でした!
2019/12/09 3:17:52

しまおかじまお!12/8からいよいよ安野希世乃さん 2nd LIVEツアー「〇。」全部行く 
@iDMGeEYvfYqLzo8
きよのん!!「○。」ツアー初日お疲れ様でした。

きよのんを始めに、バンドの皆さん、マネさんチームの皆さん、FCスタッフの皆さん!ライブスタッフの皆さん!
本当に最高の時間をありがとうございました。「生きてて良かったーーーぁ」って本気で思いました笑

後2公演!!全部を楽しみにしてます🤗
2019/12/09 3:25:17