このツイートへの返信

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
京プレ2019、山崎さんの歌の世界観が全開なセトリでしたし、ソロライブのときのことも思い出して最高に楽しかったです
今年のライブおさめ、お疲れ様でした
またラジオでライブのことやMachicoさんとの京都散策のお話聞かせてください
2019/12/07 20:59:54

ふぃな
@fina_WS
お疲れ様でしたぁぁ!!
2019/12/07 20:46:22

ゴロー
@gorohoshiwatari
お疲れ様でしたー
2019/12/07 20:46:31

ななみ  
@sora_773
お疲れ様でしたあああ!!!
最高に楽しかったああああ!!!!
端っこまで来てくれて嬉しかったです😭
2019/12/07 20:46:42

URANUSp@〇ぴ(こぴょん)
@0315_ep
めちゃくちゃ楽しく、汗いっぱいかきました。
コールいっぱいできてよかったです(*´Д`*)
2019/12/07 20:47:23

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様でしたー!
2019/12/07 20:47:28

マス  
@_GEDIBU_
今年のイベント納めだね!お疲れ様♥️
久しぶりのライブだったけどほーーーーーーんとに楽しかった!!!!
ありがとうね!✨
またすぐにでもぴょんちゃんのライブ行きたいなー🤤
ゆっくり休んでね💤😘
2019/12/07 20:47:28

ファミエリ
@famiellie
お疲れさまでした!大好きな曲がいっぱいだったので、めっちゃ楽しかったです!
2019/12/07 20:48:40

海(かい)
@kai_miku39
お疲れ様でした!!
めっっっっちゃくちゃ楽しかったです!
ぴょんさんのライブ納め、3日出来て良かったです!!
ぴょんさんも楽しめたようで良かったです!
ゆっくり休んでくださいね〜
2019/12/07 20:49:00

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
最近は京都でこういうイベント多いですのぉ。
また呼ばれるといいですのぉ。
2019/12/07 20:49:41