このツイートへの返信

もっちん
@yoshi_pauL_kkk
行ってらっしゃーい🙋
試合に勝利できるように
お祈りしております🙏
2019/12/07 6:29:08

WIZARD G
@WIZARDN5
ぽんちゃん行ってらっしゃーい☺️
香川でもフレー🌟フレー🌟ぽんちゃんです🥰🏀
2019/12/07 6:40:33

anthem
@anthem40518662
おはざます(´つω・。)

いてらしゃいませヾ(´・ω・`)ノ゙

さてと...o(__*)Zzz
2019/12/07 6:26:12

太陽のぽん@鏑木ちよみ推し
@taiyou_pon
おはよう☀気をつけて行ってらっしゃい~
2019/12/07 6:26:35

まっは@長谷側315
@mahha_315
おはよう😊
れなぽんが応援に行くなら今回も連勝だね✨
2019/12/07 6:26:51

ステンマルク
@02061020_kota
ぽんちゃん🏀おはよう😃
朝一で香川まで移動ですか?
ファイブアローズ勝利の女神❣️
ファイト💪
2019/12/07 6:30:39

gypsophila
@eternalbondsmr2
玲奈さん おはよう☺️
気をつけて 行ってらっしゃ〜い👋
2019/12/07 6:37:00

茨城のゆうき
@yuki05066
ぽんちゃん、おはよう✨
2019/12/07 6:41:41

しょうゆダンゴ@長谷側315
@Osawa_Osawa_
おはよげんき
勝利の女神さん行ってらっしゃい💖
2019/12/07 6:25:57

トムくん
@F293p5ZGJJenLQU
おはようございます🤗

今日も、素敵な試合になりますように✨✨

気を付けて、行ってらっしゃい((🙋
2019/12/07 6:30:32