このツイートへの返信

Å ц Я o я ∀
@ChuRuN765
前世がベイブレードだったのでしょう
2019/12/05 10:06:50

[弱小ふんたー]高垣るるる
@q_rururu_p
財布がなくなってるー!
という展開はなかったですか?
2019/12/05 9:57:22

さんりんしゃ
@sanrin_sha
とんだザーボンさんでしたね。
2019/12/05 10:06:45

クロガネ虫
@kuroganemushi
スリかな?当たり屋かな?それともかまってちゃんなのか……よく分からないですね。
不審者多い時期に入ってるので、身の安全にお気をつけください。
2019/12/05 10:19:21

トッシー☆トナカイになれない
@namimorihibari
お怪我はないですか?
いろんな方がいるんですね。
2019/12/05 9:57:27

ねみぎ 
@nemigi07
100%フルパワーな下田さんならその女性ヤられてましたねww
2019/12/05 10:00:39

ナン 
@catbaron7
次は肘を出しましょう。手は反対側の肩に当てて。
2019/12/05 10:01:47

砂糖
@RockCavanah
あたりやです当たり屋ですかね?
2019/12/05 10:04:34

生中(氷割り)
@beercolors
あれって何が目的なんでしょうね…。
2019/12/05 10:20:05

ToHiP
@ToHi_SummeR
怖いですね
2019/12/05 10:22:53