このツイートへの返信

ごちょう
@gochoo
きよのんこんばんは!
報告ありがとうございます😊
動画を見てしっかり練習して当日に挑みたいと思います!
動画作成したスタッフさんはじめ、バンドメンバーの努力が伺えて否が応でも期待が高まりました!
2019/12/04 21:16:27

黄昏の川村 安野家。
@noramimi0330
きよのんお疲れ様です☺️
動画拝見しました✨
みなさん楽しそうに🚩を振っていたので、しっかり覚えてライブでは一緒に楽しみたいと思いま〜す☺️✨
2019/12/04 21:17:10

KIRUHA「安野家○。」
@DiSCiPLiNe_west
安野希世乃さん、お疲れ様です‼️

早速動画を観ましたよ〜!

是非LIVEで希世乃さんや安野家。と旗振りしたいと思います‼️
2019/12/04 21:17:33

アンディ 安野家。
@Andy_Delta7th
安野さんこんばんは‼️
ムービー拝見しました‼️
すごく楽しそうな様子が伝わってますます楽しみです😆✨
もう少し練習しようっと!
2019/12/04 21:18:53

しげちん ~まりンの絵の具 48色に染まりて~
@el9XeyLNisJZqgf
安野さん、動画拝見しました。

みんなで併せて旗を振って、会場一帯に広がる旗の波...

創造するだけでも、最高に楽しめかつ一体感を感じられて最高なイメージで一杯です🎶
(///ω///)♪

絶対に覚えて、みんなで最高なライブにしていきたいです‼

((o(^∇^)o))
2019/12/04 21:20:15

97式Δ
@aeug97shiki
安野さん、お疲れ様です♪🌠
楽しい旗振り練習動画どうもありがとうございました🏳️🙋
ライブまでお勉強しておきますね…
2019/12/04 21:22:14

〇げんさん。❀
@ffrk_gensan
きよのさん、お知らせありがとうございます!
既に安野家では話題ですよ。
ちゃんと練習してライブに臨みますね👍🏻

〇げんさん。
2019/12/04 21:24:20

いさぼん@安野家2ndライブツアー〇。神奈川&舞浜。プリキュア中野2/23夜参戦!)
@sino136
安野さん、こんばんは!
旗振りのレッスン動画が公開されたのですね!みんなで旗振りの練習をして、ライブで一体感を味わいたいです!🚩
旗振りとみんなで歌うコーラスのところも忘れてはいけませんね!😄🎵
旗振り猛特訓しておきます!💪
2019/12/04 21:25:17

Hitoshi sekine
@jyoutyaku
安野さんお疲れ様です☺️
飛犬さんのRTが来た瞬間に即拝見しました😅💦
画面を見ながら練習してみましたが、どうしても鏡動きに
なってしまい、なかなか難しい…😅💦
己の運動オンチが情けないです😓
現地で満場のフラグが振られる瞬間を体験するのが
楽しみです😊✨👍
2019/12/04 21:22:51

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
動画拝見しました~(>_< )

しっかり覚えたいと思います(^_^)ゞ
…あっ、モチロン物販で旗も購入しなきゃですね(^_-)
2019/12/04 21:24:33