このツイートへの返信

ナオキ略
@x0u8GJywmWxOyAq
どういうことー?w
2019/12/02 10:17:52

#ありがとうけものフレンズ屋形船 
@welcome_to_jprp
死んでる…!?
2019/12/02 10:18:30

ウバメガ氏の推すアライさん
@ubamega1
つむぎくんになりたい !!
(魂の叫び ^0^)
2019/12/02 10:19:35

上がおーおーか
@kk44kamigaoooka
かわいいーー😆
本当にどうなってるんです??
2019/12/02 10:21:32

あかりわんわん
@AkariWanone
え……お腹向けてて顔が真ん中にある?!
寝相がとんでもなくてもかわいいですね🤣
久しぶりのつむぎくん写真ありがとう!😊
2019/12/02 10:21:55

ahomu
@tmtm_666
猫は軟体動物……🥺👏🏻👏🏻👏🏻
ほんとにその寝方でリラックスできてるの??て姿勢は猫あるあるですよねwほんとに体どうなってるんでしょー???🤣🤣

もふもふから覗くお顔がかわいすぎて今日も1日頑張れます……ありがとうつむぎくん……ありがとうちゃんさき……😭💕💕💕👏🏻👏🏻あとベッドがかわいい🥺💕
2019/12/02 10:23:26

ウラン
@ogami11
今の生活に安心しきってる証拠ですよ、いいことです(о´∀`о)
2019/12/02 10:29:42

yuki
@yuki_ota_2017
猫は液体…
2019/12/02 10:30:35

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
https://t.co/lvWJKXkOr7
2019/12/02 10:39:35

 アムゥ〜ッルくらっしー 本日生誕祭
@tetsu65535
…?……えっっ!?
2019/12/02 10:47:28