このツイートへの返信

帝都の快男児
@oru_kuroto
残り1公演頑張ってください!
応援してます!
2019/12/01 15:41:19

ホッパー
@canonsnk
今日は昼→夜の間隔が短いので大変ですね。そして、いよいよ次がラストの公演です。最後まで楽しみたいと思います。
2019/12/01 15:42:09

ふろ
@flawless_puyo
お疲れ様でした!今向かっていますー。
2019/12/01 15:42:12

なまずもの
@RTC_namazumono
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)元気チャージしてラストステージをいきましょう!
2019/12/01 15:42:26

ごっつ@すぱいさん@四代目
@gozzo_heart
おつかれさまでした!開場待ってます!!
2019/12/01 15:43:03

いちか
@ichika777
いよいよ千秋楽。最後まで元気に怪我なく演じ切ってください〜
2019/12/01 15:44:58


@PPToYou
お疲れ様でした~
ついに残り一回。
千穐楽、記憶に刻みつけるようしっかりと見届けます!
2019/12/01 15:45:34

カタカナのケン(かたかなのけん)
@ken_girigiri
千秋楽たのしんできてくださいー!( ;∀;)みたかったー
2019/12/01 15:47:38

Yuno
@Yumemi_Yuno
ラストですね!
全力で楽しんでくださいねヽ(*´∀`)ノ
2019/12/01 15:53:53

nry(にりー)
@nry_p
お疲れ様です!ついに千秋楽ですね。。。
2019/12/01 16:01:32