このツイートへの返信

あかりわんわん
@AkariWanone
ほんとうに、おふたりのトークをずっと聴いていたいと思える幸せな時間でした😌
冒頭のディズニーの話好きすぎました☺️
ありがとうございました!!
2019/12/01 14:17:10

ゼリ
@xelichika
2枚目のお写真の背景のハリーポッターの存在感が…(笑)
イベントお疲れ様でした!
やっぱりヲタ日々のアットホーム感大好きなので、今後のイベント開催や不定期での放送なんかも期待してますね☺️
2019/12/01 14:19:22

ムゥ/muw
@muwcat_spirit
昨日は楽しい時間をありがとうございました✨やっぱり二人のフリートークは最高ですね♪よんかいめーの開催があることを祈ってます😌
2019/12/01 14:20:32

かみけい
@kamiya4423
いつもの安心感のあるヲタクな日々イベントで楽しかったです!
バスツアー実現を期待しています!
2019/12/01 14:21:25

ロレヒさん
@gabu_gabu102
コーナーも勿論面白かったですがフリートークだけのイベントも見てみたいです😌
また出会える日を心待ちにしております!!
2019/12/01 14:22:40

黒猫シュン@第2章
@syunnyuki
行きましたー
SNSで書けない話までwありがとうございました!!楽しかった🤗
2019/12/01 14:23:11

さかまんじゅう
@sakaman42
番組終わっても変わらない雰囲気で面白かったです😌
インフルの予防接種は早めに行きましょ←
2019/12/01 14:29:12

ゲーム動画で行こう!
@Go_GameMovies
お疲れさまでした!
初参加でしたが、とても幸せな時間でした。
また2人のアットホームなトークが楽しめる日を楽しみにしてます!
2019/12/01 14:29:28

かわいくなりたい♡すのう。 
@snow_snow_white
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!

お2人のおしゃべりしてる様を一生見ていられる!聞いていられる!ってくらい、本当に楽しいひとときでした😌

『よんかいめー』の開催、そしてバスツアーも🚌…その日が訪れることを心よりお待ちしています🙏
2019/12/01 14:30:03

伯耆富士
@houkifuji
葛西で『のりブラ!』イベント以来ですが、今回、お二方のイベントに私も参加させていただきした。色々参考になるお話(特に東京ディズニーランドと霜降り明星のネタ)を聴くことが出来て嬉しかったです。また、宜しくお願い致します。
2019/12/01 14:36:50