このツイートへの返信

諏訪ななかofficial
@suwananaka
2回初披露って言ってる😣😣
2019/11/30 22:59:45

サトパー/30%LESS FAT
@satopa_lessfat
お疲れ様でしたー!遠くから見守っておきました。
2019/11/30 22:59:13
諏訪ななかofficial
@suwananaka
お疲れ様でしたー!!いらしてたんですね😳
2019/11/30 23:59:46

米櫃  
@__grassroots
お疲れ様でした!やっぱし諏訪さんのイベントはめちゃめちゃ楽しいなーっていつも本当に思います。✨ソロ曲サイッコーにアがりました!これからもたくさん楽しみにしてますね(*´꒳`* )本当にいい日でした。。。
2019/11/30 23:51:05

生茶 ユウト@FCイベ両部
@yuto_ct
両部とも参加させて頂きました。
夜の部は3列目から見れたりと、本当に諏訪ななかさんの素敵なところ沢山体感できてとても充実した時間になりました…
新曲も素敵…!
ほんとにお疲れ様でした!!!
これからもずーーーーーーっと応援してます!
2019/11/30 22:59:50

ななさお@11/16アニめぐウンドウ
@nana7sao
すわわ!!
今日は本当にありがとう!!
生すわわを初めて見れて
ソロHTPまで披露してくれて
色々大変な人生だけど
生きてたらいい事ありました😌💞
2019/11/30 23:00:57

はっしー    
@yuuuujigojiZero
お疲れ様でした。ソロ曲初披露「So Sweet」すわわらしいキュートな曲でとても良かったです
⣠⣇
⡙⣿⣤⣾⣿⣿⣿⣶⣄
⣨⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣄⣠⡶⠋
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡶⠶⠒
⢻⣿⡟⣾⡙⠧⣊⢚⣪⡊⣸⢻⣟⠶⣄
⣀⣙⣷⠙⠀⠀⠀⢇⢽⣞⡏⣸⠋
⠙⢛⣻⠟⠒⠀⠀⠀⠀⠀⣩⠋
⣿⡏⠀⠀⠀⡗⢄⠀⡠⠛
2019/11/30 22:58:28

こやっしー @Next→すわわFCイベ
@koyassii
本当にありがとうございました!
お姿を見れただけでなく、歴史的瞬間に立ち会えて幸せです!
2019/11/30 23:26:59

みやび@→すわわファンイベ両部
@SuwaKinoko
お疲れ様でした!とても楽しかったです!初披露のとても気に入っています、アーティストデビューも応援させていただきます🥰🥰
2019/11/30 23:01:52

かーやん@11/30すわわソロイベ
@600a9d73e466479
FCイベお疲れ様でした!
両部とも参加させて頂き、両方とも色んなすわわを見ることができめちゃくちゃ楽しかったです!!

ライブパートも諏訪さんの大好きがいっぱいで本当に最高でした!!

新曲のあの甘い曲調で楽しい感じがホントに最高でした!
新しいスタート!楽しみです!
2019/11/30 23:04:53