このツイートへの返信

 ソルティ 
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋‍♀️

ファンミーティングお疲れ様でした!🎉

久しぶりにりかちゃんに逢えて幸せでした🥰

そして新曲も含めて3曲も披露してくれて嬉しかったです!

ツアーライブ、アルバム発売も決定してさらなる跳躍を期待しちゃいます!

本当に!ありがとうね❤

りかちゃん、大好きです!💓💞
2019/11/30 22:07:58

KOUGI  
@kougiw
逢田さん、Usファンミお疲れ様でした!
新曲披露は予想してましたけど、コントラストまで歌ってくださってとてもとても嬉しいです。
来年のアルバムとライブツアー、全力で応援させてください!
今日は本当にありがとうございました!
2019/11/30 21:58:55

Ric. C97月曜日-西え17a 
@Marchen_mozuku
とっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!!
トークも楽しかったですし、コントラスト聴いたときは涙腺ゆるみました…本当に大好きな曲です😭💕

終了後ホテルでうろ覚え梨香子さん描いたんですが、フリルそんなにたくさんついていたんですね…!
次はもっと近くで見れたらいいなあ😢https://t.co/3caTNzfCTm



2019/11/30 22:01:08
Ric. C97月曜日-西え17a 
@Marchen_mozuku
そしてアルバムとツアーおめでとうございます!!
早速申し込みました!当たりますように…!🙏✨

来年も楽しみがいっぱいです!
これからも応援します🥳✨
2019/11/30 22:02:22

静岡産のdango 
@dan_soldiergame
お疲れ様です!今回も凄く楽しかったです!

邁進していくけど芯のぶれない姿勢を貫く逢田さんをこれからも応援してます👍
東名阪ツアー参加するぞ!!(ง •̀ω•́)งヨッシャッ
2019/11/30 22:02:21

パステル
@UmiiroPastel
『With Us』お疲れ様でした!
楽しい内容かと思ったら、しっかり真面目な話をしたりと逢田さんとUsメンバーらしい素敵なイベントでした!
初披露の「for…」 「コントラスト」を聴けて大満足です!
アルバム、東名阪ツアーの発表とっても嬉しかったです!
これからも逢田さんのことを応援し続けます!
2019/11/30 22:03:35

TATSUYA@いな民&朱夏人&Us【No.10】
@TSUTAYA0429
本日のファンミお疲れ様でした!
今日の髪型とアレンジした衣装は特に好きです♪
「for」は個人的に好きな曲なので生で聴けてとても嬉しかったです!
1st シングルと東名阪ツアーとても楽しみです!是非とも全通したいです!
今日はゆっくり休んでください
2019/11/30 22:03:51

マループ@with Us
@marupu60
かわいい
2019/11/30 21:57:54

ざどん
@z_don511
すき
2019/11/30 21:58:14

TOM@定時で帰りたい
@TOM89482637
お疲れ様でした🌸
最高のファンミでした(*´∇`*)
アルバムもツアーも楽しみにしてます(^-^)
2019/11/30 21:59:13