このツイートへの返信

310
@satotmhohtcts
今日はとっても嬉しかったです!

あおちゃん
読んで頂いて、ありがとうございます😊

こんな日が来るなんて、思いもしませんでした!

あと、ターニャの胃袋を掴めるようにと
ターニャがお酒が飲めるとしになるまでずっとそばにいたいです!https://t.co/wp6AqDgwgT



2019/11/30 20:53:54

コモ
@ju_km
イベントお疲れ様でした。
そして採用ありがとうございました!
幼女戦記は本当にまだまだ続きをやって欲しい!!
そうなるようにこれからも引き続き最前線で応援させていただきます。https://t.co/crTq6tMAX2



2019/11/30 20:59:12

さびぬき車掌 
@SabinukiSyasyou
履歴書読まれてびっくり❗
特技の反応に困りましたよね、すみませんでした💦
あんな絵心の無い猫の絵が碧さんに見られてしまうとは...めっちゃ恥ずかしいw
一応うちの猫2匹を描いたんです🐈

本日 転職に失敗したので現職を頑張ります!
履歴書 大切にしますね。
ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ
2019/11/30 20:50:16

DD☆狂(キョウ)
@AoiAoiAoiYuki
良い脇です🥰お疲れ様でした!https://t.co/Jnp0jp450T



2019/11/30 21:13:31

ドララ-12月21日あやち新宿Reny-
@rion5236
お疲れ様でした!!
2019/11/30 20:43:43

モキュ
@ZELDA_madomagi
初めてあおちゃんの生歌を聴けました!幸せです!!
ついでに後方右側がめちゃ元気だった
2019/11/30 20:43:48

Lotus
@Lotus23114221
お疲れ様でした(ノ´∀`*)
第隊諸君帰還命令だ‼️(*`Д´)ノ!!!
2019/11/30 20:46:05

namin
@ganea0629
お疲れ様にございました!

物販参加後、幕張にてライブビューイング参加致しました!
楽しい楽しい時間をありがとうございました!




2019/11/30 21:03:35

マヨちん**ムッチュ☆
@mayochin0409
お疲れ様でした!
2019/11/30 20:43:01

私が犬だ‼︎
@WatasigaInuda01
👍👍👍
2019/11/30 20:43:19