このツイートへの返信

レン    
@TakebesaoriXxx
お疲れ様でした〜〜志貴くんを闇堕ち出来なかったのが悔しかった…でもデーモン上手く行くとめっちゃ楽しかったです!!!!
2019/11/28 22:21:32

アルルカ    フライ@RT大事なのを覚えた男
@Arluqua518
お疲れ様でしたー( ´Д`)
2019/11/28 22:04:17

ありす@ありす15
@arisutachibana5
お疲れ様でしたー
今度は参加できるようにしたいですー
カオスよきですよ
2019/11/28 22:04:22

けいドラ! @#コンパスヒーロー 応援上映会
@keidora_nm7
志貴くん、定期配信お疲れ様でしたー!少人数で条件緩くなるとか欲しいですよね〜

雑魚氏してしまいましたけど、画面外では面白いことたくさん起きていて楽しかったですw

また来週!
2019/11/28 22:04:26
けいドラ! @#コンパスヒーロー 応援上映会
@keidora_nm7
(ぎゃあああ12月、、、年末進行、、、今年も駆け抜けていきましょう!才能祭と応援上映会楽しみです!
2019/11/28 22:05:05

 kazuki 
@sid_natukoi
定期配信お疲れ様でした。
もう12月早いですね.....川村サンタさんに何をお願いするか決まりましたか?笑
2019/11/28 22:04:26

棗大和 
@lit_bus_13
お疲れさまでした!!一年が本当早い……どんどん寒くなってるので本当に遭難しないように気を付けてくださいませ(笑)
2019/11/28 22:04:59

 ゆたたん 141037 
@yutatan_t31601
雑魚死が多い雪山でしたね〜!動物が強すぎる…_:(´ཀ`」 ∠):
(12月…?2020年がもうすぐ…?)
2019/11/28 22:06:20

マダイ   
@madai_Pats
お疲れさまでした
やっぱり生き残ってなんぼのゲームですね
昼は昼、夜は夜で雰囲気が違ってて面白いですね
(12月…もう今年が終わる…?)
2019/11/28 22:11:00

落(おち
@oti_niconico
お疲れさまでしたー!
洗脳された組として今度仕返ししましょう!
2019/11/28 22:11:55