このツむヌトぞの返信

k   
@key_14141
しきさん!!ツむッタヌに繋がれたんですねよかったですwww
花束枡しお頂いおた者ですもし驚かせたら申し蚳ございたせんですでも飛行機降りた時
しきさん、元気そうで安心したした長旅お疲れ様でした
2019/11/23 14:53:13

れや  
@reya_P_D3
長旅お぀かれさたでした(本圓に)
無事ご到着されたようで䜕よりです。玠敵なお花ですね🥺🌞
2019/11/23 14:11:47

デュヌド
@MosTer_DuDe
おはようございたす〜
確か昚日䞭囜のリスナヌに「出発は遅延したか」を聞いおもらっお出迎えしおるかなず予想したしたw
情熱ですね
ファンミヌティングむベント頑匵っお
2019/11/23 14:12:29

しげはる(ねむり兜)    
@harumas213
志貎さん、おはようございたす〜
ファンミ、楜しんできおください〜
2019/11/23 14:09:01

 ã‚†ãŸãŸã‚“ 141037 
@yutatan_t31601
ファンミ楜しんできおくださいヌ🥳
お出迎えすごいお花綺麗💐🌌
2019/11/23 14:10:29

Mine(マむン)
@Mine_0405
おはようございたす☀
2019/11/23 14:10:31

kazuki ã‚šã‚€ãƒ«æœ€é«˜ 
@sid_natukoi
おはようございたす☀
ファンミ楜しんできお䞋さい(*^ω^*)
2019/11/23 14:11:42

アルルカ    ãƒ•ãƒ©ã‚€@リオ厚
@Arluqua518
おはようございたす〜( ŽД`)スタヌですな
2019/11/23 14:12:38

 takeknife   KAZUMA a.k.a. LEXUS
@kazuma19990806
おはようございたす
昚日は灜難でしたね笑
その分今回のファンミヌティングが良いものずなりたすように
応揎しおたす
2019/11/23 14:12:48

べやん@7th 倧阪に行きたい
@ryosukeno1
倧スタヌ到着ですね
2019/11/23 14:14:48