このツイートへの返信

しなもろーる
@cinnamoroll99
わーそうなんだー
聴きたい!
2019/11/23 10:39:25

まっは@長谷側315
@mahha_315
予約したよー✨早く見たーい💞
れなぽんの声も合っててほんと楽しみ〜🥰
2019/11/23 10:42:01

りいにょ
@TwitReenyo
ぽんちゃん⚾️こんにちは✨
キャラクターボイス聴いてきたよっ❗️✨
可愛くて綺麗な声だねっ❗️素敵です☺️✌️👍
2019/11/23 11:06:01

mas@長谷側315
@hsgwrn29
はーい🎵聞きます✋
2019/11/23 10:42:28

新清水トンネルのモグラくん
@yamadoriMOGURA
可愛い声に感激
🎵😍🎵
2019/11/23 10:46:46

まけいぬと散歩
@kawajyu20041
ぽんちゃん こんにちは!😊
DVD予約しましたー❣️😃🎶
届くのがとても楽しみです❣️🥰💕
2019/11/23 10:54:48

ステンマルク
@02061020_kota
ありがとう🤗
聴かねばならぬ❣️
2019/11/23 11:10:24

でんじろう
@hrMegYhjX3lEQKi
玉音として拝聴させて頂きます

🙇⤵
2019/11/23 11:13:36

ショーマ
@ponchan_bbg_315
マジで?!😳💕

それはめっちゃ嬉しいわ((o(*>ω<*)o))
ポロロの声、めっちゃ楽しみ🥰🥰🥰
2019/11/23 10:45:16

ね_(:3 」∠)_む(重い槍模索中←信長様命名)
@xxqhWJPruzNJOlK
予約しました!🙌🏻😆💕
試聴版、ちょっとハスキー掛かった可愛い声がポポロにとっても合ってますね!
主役だし、今までで1番ぽんちゃんの色んな演技を楽しめそうで本当に楽しみです✨
新人さんながら果敢に挑戦していく姿勢、いつも尊敬しています🥰ずっと応援させてください🍀
2019/11/23 11:02:00