このツイートへの返信

OE
@OE41595538
お疲れ様です✨
1周年おめでたいです🎉
記念すべき日の放送ですね☺️

もちろんみますよ〜🤷‍♂️✌️
今回はたかみなさんと🥰
トークに技に景品にと、色々ととっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントもツイートも出来る限りします😊
2019/11/22 17:13:23

gentildonna(ジェンティルドンナ)
@gentildonna9
見ますよ!
2019/11/22 16:56:45

さしみ/あいみん病/あいまー/金なしリア充害悪初期バンドリーマー
@sashimi__sound
見ますよー!
楽しみですー!
2019/11/22 16:57:01

オカアッチャン
@bd190102
たのしみにしています😊
2019/11/22 16:57:47

たつき@11/24アクティ部キラピク
@tatsuki1986
みますよ〜☺️
たかみなと楽しい放送になりそう✨

1周年記念!今回はゲットできるかな??
2019/11/22 16:58:44

ファミチキ@カードa.k.a. 
@fami_card
1周年おめでとうございます。楽しみにしてます🤗
2019/11/22 17:00:38

ヒッカ
@HikariAjsdf
楽しみですね!!
2019/11/22 17:00:39

アクア
@PoppinParty25
見るよ!
2019/11/22 17:02:03

Tsukasa
@Tsukasa_take
開始までには帰るの間に合いそう!
たかみなさんとどんな放送になるのか…おもろくなる予感しかしないやーつ!♪
はーい!たのしみにしてるねー!🤷‍♂️💗
お知らせさんきゅ💗
2019/11/22 17:02:11

ふぃな
@fina_WS
みますよー!!!
2019/11/22 17:05:58