このツイートへの返信

青木志貴 
@eerieXeery
皆様詳しくありがとう…(´;ω;`)本当に助かります!荷物めっちゃ巨大になりそう!w
2019/11/19 17:51:12

青木志貴 
@eerieXeery
意外と暑い(°▽°)むむむ
2019/11/19 17:46:04

アキナツ
@AkiNatsuP
フリーズドライのお味噌汁…お粥…
2019/11/19 17:31:47
青木志貴 
@eerieXeery
お気に入りのフリーズドライお粥を何個か持っていこうと思います!ありがとうございます!
2019/11/19 17:46:39

蜜柑(みかん)@11/10デレ7th名古屋現地最高
@Kiramunelove11
修学旅行で台湾行ったときリュックだめって言われたような記憶😌
貴重品盗まれないように気をつけてください😌🙏🏼
無事に旅立って無事に日本へ帰国してください🇯🇵
2019/11/19 17:03:57

クミンよ大志を抱け‼︎
@mikidaisukidayo
腹痛にきくお薬と中国の料理が口に合わない場合が多いのでそこに気をつけてください
2019/11/19 17:04:47

かるぴす@    
@A3Fmpny
中国だったらマスク必須ですよ!
あと日本で医薬品を買っていくといいかも!
2019/11/19 17:00:35

きすけ@ぽん酢ver
@TxR3
とりあえずパスポートは必須ですが、スマホなどの充電のためにコンセントの変換プラグは必要かと思います。
2019/11/19 17:00:56

ナオヒト
@naohito_K
サイパンはホテルから旅立つ時、部屋の掃除の人にベッドの真ん中あたりにチップを置いて出ました。

中国圏てチップとかどうなんだろう?
2019/11/19 17:08:53