このツイートへの返信

ノキア@デレ7th全通
@nokia398
温泉むすめの活動が広く、着実に実を結んでいることがわかる素敵な記事ですね✨
温泉地をこれからも盛り上げて行きましょう!こちらこそてんきゅー!!🤤
2019/11/18 21:38:28

M.O
@mo_org
先ほど記事を見つけて見させてもらいました~✨
この間のイベントで言っていたように、温泉むすめとして次なるステップへ早速始動ですね♨
英語頑張れ~~w
2019/11/18 21:35:14

りばー
@renfachan
先程読ませて頂きました!!!
ゆっきーすごいです!

コンテンツがどんどん広がってるの
実感できて感動しますね!!

ゆっきーたちの頑張りが
結果に繋がってると思います!!
これからも応援してます〜
2019/11/18 21:35:28

ニャハハR
@r_nyahaha
温泉むすめの活動の規模がどんどん大きくなっていてとても嬉しいです☺️(イングリッシュ…練習しなきゃ🤔
2019/11/18 21:37:04

フローズ@アームカバーおじさん
@shimotsukin9211
記事を読ませてもらいました👏
温泉むすめというコンテンツが次のステップに動いているは凄い事だと思います✨
英語...頑張ってください〜🤔
2019/11/18 21:49:56

デュランダル ひだ 
@Durandal_Hida
決して派手じゃなくても、地道に温泉地に寄り添った活動が色んなところで実りつつありますよね!
関わる方みんなが同じ思いを共有している、改めて温泉むすめは素晴らしいプロジェクトだと思います!
2019/11/18 21:45:02

だーす
@k28f37
記事を見て驚きました😯
すごいお仕事ですね😯
英語…期待しています…!
2019/11/18 21:41:08

JOECHAWAN  7thナゴド最KOO!
@joechawan
チョイナー!
観光庁に!?すごい~!!
グローバルな温泉むすめ良きです!!!
2019/11/18 21:46:18

   ほら貝の刺身   
@supertritonis
これはかなりすごいのでは・・・🤔⁉️
2019/11/18 21:34:41

Mr.508
@Mister_508
すごい、としか言えません……ありがとうございます🙏
2019/11/18 21:34:52