このツイートへの返信

斎賀みつき
@SaigaTweet
血圧と貧血あまり関係ないかも…?
わたしはあり得ないくらいの鉄欠乏貧血だけど(鉄剤飲んでも足りてない)血圧は普通よ〜
2019/11/18 8:50:31
下田麻美
@shimoda_asami
え!そうなんですか!!?てっきりイコールだとばかり…。ありえないくらいのって、どんな感覚なんでしょう😳貧血になる瞬間は本当に危険だ!ってなるので、いつくるか分からないと怖いですね😨
2019/11/18 8:58:23

かなでももこ  もっこもこもーこYouTube 開始 
@momoko_kanade
わぁー!
私も
上が90で下が72とか。。。
血圧低いちゃんです🤭⚡️

下が70きったらお薬飲まなきゃって説明されたりしたので
あさぽんさん🥺🌀

ちょっぴり心配です😭
2019/11/18 9:41:36
下田麻美
@shimoda_asami
え!!そうなんだ😳でも普段は110くらいあるのよね。こういう日が続くようなら病院に相談しなくては!
2019/11/18 9:50:49

マイケル♨︎ほいっ(マほい)
@michaelhoi
分けてあげたい😭https://t.co/DeE38PNYIU



2019/11/18 8:45:19

とろりん
@tororincyo
自分も見かけによらず血圧低めなんですが、ヘム鉄のサプリを摂取して乗り切ってます
2019/11/18 8:39:12

ヒロヒロ
@kumakuma21325
急な運動は控えてくださいね。
ふらついたりしますから。
2019/11/18 8:39:37

しののめ
@shinonomeDIVA
レバー食べましょ!
2019/11/18 8:40:11

もも丸
@morimotomaru
おはようございます。朝方はまだ身体が目覚めてないのでそれ程気にしなくてもいいと思います。ただ、立ちくらみや目眩などの症状があったら注意が必要。
2019/11/18 8:45:02

天@かまぼこ屋
@ten_dai
低い・・・!あさぽんの上が私の下くらいだ・・・。
私はちょっと高めなので少し下げたいくらいですが、どうやったらコントロールできるのか・・・
2019/11/18 8:45:06