このツイートへの返信

Puu
@Puusaaaaaan
目が合いすぎて照れました😇
2019/11/17 16:09:36

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
まだ夜の部あるで?
2019/11/17 16:10:57

Takumi@滋賀
@Ta933
ワイも照れてもうたわ
2019/11/17 16:12:37

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
お疲れ様でした!秋山つんちゃんカッコ良かったですー!
りっさんが歌っている時に、後ろでぴょこぴょこしている姿が可愛くてほっこりしました(´ω`*)

夜の部も楽しみにしてまっすー!
2019/11/17 16:13:30

Nasca@超英上野
@nasca_zero
わかりみです🙌
2019/11/17 16:14:34

おにぃ 
@irakey13
昼の部お疲れ様です。
近すぎてコチラまで照れてしまい
直視できませんでした…
夜の部も楽しみましょう\(//∇//)\
2019/11/17 16:15:49

カタバミ
@bami004200
夜の部参加します!
そんなに楽しいんですか!わくわくします\(^_^)/
2019/11/17 16:18:13

まろやっこ
@maronchips
生のお二人とリスナーの皆さんの語りが聞けて楽しかったですー!!お歌のときはめちゃめちゃかっこよくて、すみっコのお話のときはへにゃへにゃになっててかわいかったです…笑
2019/11/17 16:18:38

ヨトロ
@yotoro246
横に広く、ステージまでがとても近い会場ですね。

今回はずっと喋りっぱなしですが、疲れてはいませんか?
皆さんのお話が聞けて、超楽しい!
2019/11/17 16:20:01

帝都の快男児
@oru_kuroto
めちゃくちゃ楽しくて最高なお昼でした!!!
夜の部も楽しみです!!
2019/11/17 16:20:33