このツイートへの返信

ほんとり@11/23vs清水(Away)
@hontri422
何か2週間ぶりのピュアモン行くけどすっごく長く感じた…
明日楽しみにしてるね!!
2019/11/15 22:56:30

 よしりん 
@yoshi_2nd_1012
月末行くよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019/11/15 22:56:41

tamutamu
@tamutam95764670
明日、楽しみにしてます!
ワンマンも、もう来月か。早いですね。
2019/11/15 22:56:56

 ねりりん(本物) 
@stonejumpnerika
来週の23日のリリイベの方に行く^_^
ちょうどモンハンフェスタ東京の前日だからラッキー🤞🤞
2019/11/15 22:57:06

せのだい 
@SenoDai403243
明日楽しみにしてるね(*´ω`*)♡
インフルエンザが完治してから初めてと文化放送ぶりの少し久しぶり(❓)な感じだから嬉しいよ(*´ω`*)🎶
ワンマンも例えいそがしくしてても必ず行くようにスケジュール作りきちんとする(*-`ω´-)👍🏻
2019/11/15 22:57:13

チャオス
@chaos6228
ワンマンの準備したいけどそれのCDも発売は来月らしいね…😩
明日は山手と京浜東北が運休だけどみんなアキバ来れるといいね!()😭
2019/11/15 22:57:17

ぴーめん
@PIKKOMEN
行くよ〜☺️
楽しみにしてる(*´∇`*)
2019/11/15 22:57:27

まーしゃ}('ω' っ∞ )っ
@Finalmasya
つまりもうワンマンは始まってるも同然ってことね🤔
まずは明日、IDOL∞PRISMを目と耳と心に焼き付けにいくゾ!!🥳
2019/11/15 23:00:54

ちゅん@ビビプロ
@Mocho_love515
明日楽しみにしてる〜☺️✨
早く会いたい💭💭
2019/11/15 23:11:46