このツイートへの返信

タイキ
@kususapotaiki
お疲れ様でしたー!
最高の1枚になると確信しました!
2019/11/12 20:55:43

ウーチャ&最高すぎるよ全部最高&ミヤコスキー
@HidamarUtcha
おつかれさまでしたー!!いやはや、発売が本当に待ち遠しくなりました。。。ステキなアルバム!!
2019/11/12 20:56:20

のむさん
@nomuyuilove
ザキャッチお疲れ様でした(^^)

ライブで聴いたの違って、アルバムの発売が楽しみです(*´꒳`*)
2019/11/12 20:56:33

Ronald J.T. Lai@台湾 
@Ronaldlai_Tw
ほぼ別の曲になったって感じ😳すごかった…他のも楽しみ✨
2019/11/12 20:57:02

【すう】11/16内田彩キャラソンライブ舞浜、11/17東京.jpg
@stratosphere280
お疲れ様でした〜!
2019/11/12 20:57:23

 ゆ〜にゃん 里穂が最高 
@rinkolovers
お疲れ様でした!

来週も楽しみでしかない!
2019/11/12 20:59:42

杏(あんず)
@ohana0126_R
ザキャッチ生放送お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!『rippihylosophy』の音源初解禁、
言葉が出なくなるくらい最高でした✨
アルバムの発売が
より一層楽しみになりました(o^^o)
2019/11/12 21:01:14

ボーフボルシチ@りっぴーたー
@boohu_borusiti
お疲れ様でした!
アコースティックとはまた違った感じで、アルバムの発売がさらに楽しみになりました!
2019/11/12 21:03:19

RURU(ルル)♪STATION 11.10りっぴーLive参加
@dcd_w
お疲れ様でした。
初解禁の音源、凄かったです。
発売日が、楽しみです。
2019/11/12 21:05:15

りんまつ
@rin__matu
生放送お疲れ様でした!今回解禁になった2曲本当に素晴らしくてアルバム発売がとっても楽しみです!
2019/11/12 21:05:46