このツイートへの返信

PETA(ぺた)
@petapeta_1993
おつかれさまでした☀️
りっぴーと埼玉で埼玉ポーズできて嬉しかったです(乂Д・)✨
2019/11/12 13:15:44

凛は嫁(ゆーちゃん)
@orenoyomeha1101
全公演おつかれ様です
最後まで楽しい公演
全力疾走でした
2019/11/12 12:28:04

 こ〜た 
@gtotmc
ツアーお疲れ様でした!!

追加公演楽しみに待ってます😆
2019/11/12 12:29:23

空腹丸 
@pecohara256
お疲れ様でした。
素敵な歌声でした。
2019/11/12 12:30:37

ぺろすけ
@Prsk57599
りっぴーお疲れ様でした!
私は埼玉の1公演だけだったのですが、アコースティックだったこともあり、また一段と表現力を高められているのを感じました。

何度も会場を見渡しながら微笑むりっぴーの表情も印象的で、「7月29日」はもう何度聴いたかわからないけど、それでも目頭が熱くなりました。
2019/11/12 12:31:01

マサ@りっぴーたー
@O6Lgl
ツアー全公演お疲れ様でした!
全公演最高に楽しかったです!
2月の追加公演も楽しみにしています!
2019/11/12 12:33:51

くろくろくろっぴ 
@quloppi
りっぴーの歌を存分に味わえる素敵なLIVEでした…!カバー曲も、当時からの歌唱力の上がり具合がすごく感じられました。追加公演、いろんな人にオススメしつつ、絶対に行きたいなと思ってますー!!!
めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとありがとうございました…!
2019/11/12 12:34:34

ボーフボルシチ@りっぴーたー
@boohu_borusiti
ツアーお疲れ様でした!
アコースティックで聞くりっぴーの歌声がとても素敵で本当に楽しいライブでした!
追加公演も楽しみにしています!
2019/11/12 12:36:11

カコぴな
@UzuraPina
ツアーお疲れ様でした。りっぴーがすごく素敵でした。ハイタッチ会も参加出来て良かったです。追加公演も行きます!
2019/11/12 12:36:41

Sumidang
@lactferm
りっぴー本当にお疲れ様でした!👏
2019/11/12 12:39:00